ディヴィニティに依頼してみたこと

シェア・エッセイ創始者、星野桜です^^

※「シェア・エッセイとはどういうもの?」と思われる方はこちらをご覧ください。

 

2018年6月26日は、大阪北部地震から9日目でした。

 

余震が不安な中、普段の何倍ものクリーニングと、ある方の無料ワークで自分のバランスと落ち着きを得ながら、腹をくくって乗り越えて過ごしました。

 

 

その無料ワークは緊急時の期間限定だったので、前日で終了。

 

私はクリーニングをしてるけど、なんとかこの無料ワークと同じようなことを自分ですることはできないか?と思いました。

 

 

実はその無料ワークを提供してくださった方は、自分とつながる方。
天使や高次の存在ではないところが、私と基本が似ていることもあり、なんとかできそうな気がしたんです。

 

 

その時インスピレーションが降りたのが、「自分の最善・最高の全てを知っている存在であるディヴィニティに依頼してみる」ということでした。

 

 

そして、即実行❣

ディヴィニティにつながって、全てのバランスを調えるサポートを依頼したのです。

 

 

方法は、一つの短い単語を決めてそれをつぶやく、あるいは心の中でつぶやく、というシンプルな方法。

 

ほとんどクリーニング的な方法なのですが、クリーニングではないんです。
私と私のディヴィニティだけの決め事、設定なんです。

 

 

今回は、【大丈夫】という単語で依頼しましたが、その効果は不確実だけど、実験みたいで面白そうで楽しく即実践スタート❣

 

 

初回から効果はなかなかいい感じで、手応えを感じていました。

実践4日目には、信頼に足るほどの効果があることを確信できるほどににりました。

 

どんな風に効果を感じてのか、具体的に例をあげてみます。

🌳体に痛みがあり、寝転んだ状態から立ち上がるまでに1分ほどかかっていた▶️「大丈夫」と言ってから立ち上がろうとすると、嘘のようにスクッと立ち上がりやすくなった。

 

🌳立ち上がって次の一歩を踏み出す時、用心しながら痛みと向き合いながら痛くない方法を模索しながら気をつけて歩いたし、それでも痛みが出ることもあった▶️歩いても大丈夫かな?という不安が湧き上がったら歩く前に「大丈夫」と言ってみたら、嘘のように次の一歩、また次の一歩もスムーズに足を進めることができ、結果ほんの少しの痛みを感じるだけで、歩く速さが数倍早くなった。

という状態になりました。

 

まだ実験段階ですが、4日もいい状態が続いたのは4ヶ月ぶりなので、効果が出ているのだと思っています。

 

どうしてそんなミラクルが起きたのか?

誰にでも可能かのか?

他のことでもできるのか?

全くわかっていません💦

 

ディヴィ二ティにつながる方法は、ホ・オポノポノのクラスに参加されると教えてもらえますが、参加者のみに公開されているものなので、こちらでお伝えすることはできません。ご了承ください。

 

ただディヴィ二ティ、ハイヤーセルフ、神聖なる存在・・・など呼称は異なりますが、ご自身で繋がれている方は、ぜひ一度依頼してみてください。

 

過去の体験は別のブログに書いてあります。
クリーニングを始めることになったミラクルなきっかけから始まって、数百?くらい体験を書いていますので、興味のある方は読んでみてください。

インスタグラムには、サクッと読める短い体験をアップしています。
よかったらフォローしてください。

ホ・オポノポノのシェア・エッセイの最新情報をリアルタイムにお届けでき、ご質問も受付している LINE@ホ・オポノポノのシェア・エッセイをご利用ください。

シェア・エッセイ創始者 星野桜
XPOI

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA