ウニヒピリに求めているものは何?

シェア・エッセイ創始者、星野桜です^^

※「シェア・エッセイとはどういうもの?」と思われる方はこちらをご覧ください。

 

2018年6月29日のエクササイズ中に、ふとある質問が浮かんできました。

それは「ウニヒピリに求めているものは何?」という問いでした。

 

私は即答で「何もない」と思え、「ただ側にいてくれるだけでいい!可愛さも、豊かさも、有能で特別な才能があることも、何一つ求めていない」

 

そんな無条件な愛を、自分であるウニヒピリに対して抱いていることを再発見できました。

 

自分に対していつも厳しく、色んな条件や課題、目標や計画を持ってきた私が、今更ですが自分を愛し、許し始めていることに気づけたのです。

 

その瞬間私は、声も出ないほど深く長い嗚咽をしました。

 

現実世界での親としての私、子供としての私はとても無条件の愛を実践することはできずに生きてきました。

 

でもやっと私は自分の内側にいる自分に無条件の愛を持つことができていたのです。

 

これはクリーニングを継続してきたおかげであると思ってます。
そして私を受け入れ許してくれたウニヒピリのおかげなのです。

あなたはウニヒピリに何を求めておられますか?

 

🌳お答えいただける場合、 LINE@ホ・オポノポノのシェア・エッセイを無料でご利用いただくことができます。
ご参加お待ちしています。

 

過去の体験は別のブログに書いてあります。
クリーニングを始めることになったミラクルなきっかけから始まって、数百?くらい体験を書いていますので、興味のある方は読んでみてください。

インスタグラムには、サクッと読める短い体験をアップしています。
よかったらフォローしてください。

ホ・オポノポノのシェア・エッセイの最新情報をリアルタイムにお届けでき、ご質問も受付している LINE@ホ・オポノポノのシェア・エッセイをご利用ください。

シェア・エッセイ創始者 星野桜
XPOI

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA