③ホ・オポノポノ、KRさんのお茶【マスターハーブミックス】の肉体への効果

シェア・エッセイ創始者、星野桜です^^

※「シェア・エッセイとはどういうもの?」と思われる方はこちらをご覧ください。

 

初めてマスターハーブミックスを使った日のミラクルや気づきは、こちらにアップしてあります。

https://sakura-hoshino.com/2017/11/04/master-herb-mix-of-kr/
https://sakura-hoshino.com/2017/11/05/master-herb-mix-of-kr2/
https://sakura-hoshino.com/2017/11/10/master-herbal-effect-on-the-body/
https://sakura-hoshino.com/2017/11/23/master-herbal-effect-on-the-body2/

マスターハーブミックスの詳細はブログにアップしています。

 

今日は新たな発見と気づきがあったのでミニシェア・エッセイに書きます。

 

私は、最近朝起きた時、粘稠な痰が出ることがありました。
口も乾いているし、明らかに口を開いたまま呼吸をして寝ている状態だったと思うことが何度が続いていたんです。

 

そんな11月9日の朝、うがいをした後何気なく鼻腔内に触れてみたら腫脹しているのに気づきました。

 

いつもはハワイアンソルトを1粒入れたブルーソーラーウォーターを鼻腔内の粘膜に塗るのですが、今回はたまたまマスターハーブミックスが目についたので、それを塗布してみたんです。

 

忘れた頃に鼻腔内に触れてびっくり!
腫脹が半減していたんです!

(3日後には、9割治りました!)

 

その時一瞬で、マスターハーブミックスは、波を落ち着かせる、安定させる効果があるため、肉体に関しても同じことが起こるのだということに気づきました。

 

素晴らしいクリーニング効果!
アレルギーや炎症という波を安定させてフラットに戻してくれたのです。
まとめに追加しておきます。

 

星野桜が体験したマスターハーブミックスのまとめ

・即効で、光が通り気づき・インスピレーション・ミラクルが一気に加速し増え、深まる
・瞬時に、フラットな状態に戻る・・・落ち着く、安定する
・グラウディングできる
・肉体もフラットな状態に戻る・・・正常に戻す、安定する

星野桜流の使い方

・飲用、塗布(身体・物)

 

続きはこちら、にアップしてあります。
●この日の番外編もありますので、後ほどアップします。

また気づきなどがあったら、ホ・オポノポノのシェア・エッセイとしてこちらにアップしていきます。

 

ホ・オポノポノのシェア・エッセイの最新情報をリアルタイムにお届けでき、ご質問も受付している LINE@ホ・オポノポノのシェア・エッセイをご利用ください。

 

シェア・エッセイ創始者 星野桜
XPOI

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA