②ホ・オポノポノ、KRさんのお茶【マスターハーブミックス】での気づきとミラクル

シェア・エッセイ創始者、星野桜です^^

※「シェア・エッセイとはどういうもの?」と思われる方はこちらをご覧ください。

 

2017年11月3日、購入したホ・オポノポノグッズが届きました。

今日は購入に関するミラクルや、KRさんのお茶【マスターハーブミックス】を飲んでからの変化や気づきなどについて書こうと思いますが、沢山ありすぎるのでいくつかに分けて書きます。

 

私はこのマスターハーブミックスをたった2口飲んだだけで、その直後に一気に何かが起き、すごいスピードでたくさんの気づきを受け取りました。

 

※気づきを表現するために時系列が前後したり、重複したりしています。
書いてある内容の期間は、2017年10月25〜11月3日の間に起きていたことです。

 

初めてマスターハーブミックスを使った日のミラクルや気づきは、こちらにアップしてあります。

https://sakura-hoshino.com/2017/11/04/master-herb-mix-of-kr/
https://sakura-hoshino.com/2017/11/05/master-herb-mix-of-kr2/
https://sakura-hoshino.com/2017/11/10/master-herbal-effect-on-the-body/
https://sakura-hoshino.com/2017/11/23/master-herbal-effect-on-the-body2/

マスターハーブミックスの詳細はブログにアップしています。

 

●3つ目のミラクルと気づき:
2017年10月30日にホ・オポノポノのグッズを買ってもいいのか確認した際、ディヴィニティーが、

 

「カートに入れたものは全て買うようになっている」

 

と答えてくれたことに関して、前回書いた出来事からも、ディヴィニティーとしっかり繋がれていて、正しくメッセージを受け取れていることがわかりました。

 

また、私のインスピレーション、選択、行動が正しくできていたことの証明になりました。

 

●4つ目のミラクルと気づき:
マスターハーブミックスを飲んだすぐ後で、洗濯物を取り込もうとした時、雲がすごい状態になっていることに気づきました。

 

数枚家の中から撮ったのですが、撮りきれない方向にもすごい雲が見えたので、まるで引き寄せられるかのように家を飛び出して写真を撮りに行きました。

 

空に大きな翼があり、私は夢中で写真を撮りまくり、結局15分くらい外で楽しみました。

 

家に戻ってから写真を見直していると、大きな翼が女神さまであったことがわかり、また他にも龍や箒にまたがった魔女の姿も写っていたことに気づきました。

 

最初に大きな翼の女神さまだと思った写真は、最後の2枚でコノハナサクヤ姫さまに変わっているのがわかりました。
その瞬間、嗚咽しました。

 

私が嗚咽するのは、深い部分にしっかり繋がったときに起こる状態であることを指します。

 

しかもコノハナサクヤ姫さまは、美しい天女の衣をたなびかせているように見え、何かを書いている姿に思えたのです。

 

コノハナサクヤ姫さまのすぐ上には大きな龍の顔がありました。
二本の角や目の位置まだはっきりとわかります。

 

その時私は、2013年に星野桜の名前をコノハナサクヤ姫さまが授けたと言われたことを思い出し、雲で知らされたのはシェア・エッセイを書きなさいとのメッセージだとわかったのです。

 

でも他の人がこの写真を見てもコノハナサクヤ姫さまが書いている姿だとわかるかどうかは微妙だと思いましたが、コノハナサクヤ姫さまだと気づいたあとiPhoneのアルバムを閉じた時間が、なんと22:22だったので私の感じ取った通り間違いないことがわかりました。

 

実は20年ほど前に、22:22はコノハナサクヤ姫さまの時間といわれていると知ってからずっと、私の認識ではその時間=コノハナサクヤ姫さまと認識しているのです。

 

でもその詳細・真実はいまだに知りませんが・・・「まいっか」なのです(⌒-⌒; )

とにかくこれらの空の状態は=私の状態なのだとわかりました。

 

●5つ目のミラクルと気づき:
初めて飲んだ数時間後の夜。
二階の人が、大声で激しくヒステリックな夫婦げんかを始めました。

 

最初は、私はこんなにもいい状態なのに、なぜこんな現実を見ているのだろうか?という思いがよぎったのですが、すぐに、自分の記憶の再生(エラーが再生されている結果)であると気づいたので、自分と2階の住人をクリーニングすることができました。

 

今クリーニングすべきことを見せてもらえたのだとわかりました。

 

●6つ目のミラクルと気づき:
ゲームのツムツムですごくいい結果が出せて、一気にハイテンションになっていた際、意識的にマスターハーブミックスを飲んでその変化・効果を確認してみたのですが、「いい気分」だけど大きな波になっていたものが、ストンと落ち着きました。

 

また、いらだち怒っている時に、このマスターハーブミックスを飲んでみた時にも、同様に一気に、でもとてもさりげなくストンと落ち着くべき自分のフラットな位置にエネルギーが降りて整いました。

 

●7つ目のミラクルと気づき:
すぐにしっかりとしたグラウディングができることがわかりました。

 

●まとめ:

飲んだ直後から、怒涛のような気づきとミラクルが起きました!

 

これは、マスターハーブミックスを飲んだことで、私がそのような状態になった、変化したことを示す事象であったのだとわかりました。

 

実は、クリーニング開始してからずっとKRさんのお茶は欠かさず飲用していたのですが、ここ1年以上飲んでいなかったのです。

 

でも、だからこそ、今回の効果がすごいことを体感することができた気がしています。

 

この効果を知って、実感し、継続したくなるために、飲まなかった期間があったのではないと感じたほどです。

 

また、この新しいお茶が以前のもの以上にとてもパワフルであると強く感じました。

 

この時代に即したものが完璧なタイミングで発売されたのだと感じました。

 

たった2口飲んだだけで始まったミラクルな変化・状態が、飲み続けたおかげなのか、数時間以上経過しても続きました。

 

星野桜が体験したマスターハーブミックスのまとめ

・即効で、光が通り気づき・インスピレーション・ミラクルが一気に加速し増え、深まる
・瞬時に、フラットな状態に戻る・・・落ち着く、安定する
・グラウディングできる
・肉体もフラットな状態に戻る・・・正常に戻す、安定する

星野桜流の使い方

・飲用、塗布(身体・物)

 

とてもパワフルで、今の私に欠かせない大事なツールであるとわかりました。
たった1日だけの感想ですら、以上のような感じを受けました。

 

続きはこちら、にアップしてあります。
●この日の番外編もありますので、後ほどアップします。

また気づきなどがあったら、ホ・オポノポノのシェア・エッセイとしてこちらにアップしていきます。

 

ホ・オポノポノのシェア・エッセイの最新情報をリアルタイムにお届けでき、ご質問も受付している LINE@ホ・オポノポノのシェア・エッセイをご利用ください。

 

シェア・エッセイ創始者 星野桜
XPOI

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA