①ホ・オポノポノ、KRさんのお茶【マスターハーブミックス】での気づきとミラクル

シェア・エッセイ創始者、星野桜です^^

※「シェア・エッセイとはどういうもの?」と思われる方はこちらをご覧ください。

 

2017年11月3日、購入したホ・オポノポノグッズが届きました。

買ったのはKRさんのお茶新発売3種類と、Ceeportの最新のカード、Ceeportのピンバッチ(3代目)、ディヴァインラブのシールです。

 

今日は購入に関するミラクルや、KRさんのお茶【マスターハーブミックス】を飲んでからの変化や気づきなどについて書こうと思いますが、沢山ありすぎるのでいくつかに分けて書きます。

初めてマスターハーブミックスを使った日のミラクルや気づきは、こちらにアップしてあります。

https://sakura-hoshino.com/2017/11/04/master-herb-mix-of-kr/
https://sakura-hoshino.com/2017/11/05/master-herb-mix-of-kr2/
https://sakura-hoshino.com/2017/11/10/master-herbal-effect-on-the-body/
https://sakura-hoshino.com/2017/11/23/master-herbal-effect-on-the-body2/

マスターハーブミックスの詳細はブログにアップしています。

 

    

まず飲んだ感想は、香りも味もスパイシーで、ハーブティーのイメージよりもスープなどを連想しやすい感じでした。
これまでの5種類のKRさんのお茶と比較しても、私の中でのハーブティーの印象とは違っています。
説明文にも書かれていましたが、確かにお料理に合う感じです。

 

私はこのマスターハーブミックスをたった2口飲んだだけで、その直後に一気に何かが起き、すごいスピードでたくさんの気づきを受け取りました。

 

※気づきを表現するために時系列が前後したり、重複したりしています。
書いてある内容の期間は、2017年10月25〜11月3日の間に起きていたことです。

 

●1つ目のミラクルと気づき:

商品が届いた日、私は初めてマスターハーブミックスの中に「ローズマリー」が入っていることに気づきました。

 

その時点では、単に「入っているんだ」という認識のみでしたが、マスターハーブミックスを2口飲んだだけで、事前に夢うつつで受け取っていた情報が、意図せずして現実となったのだと気づきました!

 

ちょっとびっくりしながら、私はすぐにほぼ日手帳の夢うつつの記録を確認してみたのですが、確かに2017年10月25日「ローズマリーを飲むように」と伝えられたと書き記していました。

 

その夢うつつを受け取った後、ローズマリーのドライハーブを購入するつもりだったのですが、結果的にはKRさんのお茶の中にローズマリーが入っていたということなのです。

 

今回、自分のインスピレーション、完璧なタイミング、ディヴィニティーからのメッセージによって購入しましたが、このことで、私が受け取っている夢うつつの情報が正しいもので、選択と行動さえすれば現実となり、無理なく満たされるのだということを再確認、再認識することになりました。

 

●2つ目のミラクルと気づき:

「ローズマリーを飲みなさい」と夢うつつを受け取ってから5日後の10月30日に、ふとインスピレーションが降りて、ホ・オポノポノ公式サイトのショップに行きました。

 

するとKRさんのお茶に新発売が3種類も出ていたので、うれしくてびっくりしました!

 

その中でも、一番最初に目につきクリックしたのが【マスターハーブミックス】で、説明文を読んでいる途中で嗚咽が始まりました。

 

私が嗚咽するのは、深い部分にしっかり繋がったときに起こる状態であることを指します。

 

そのことによって、このマスターハーブミックスが私にとても必要なものであり、それを今、このタイミングで引き寄せた、自分で現実を創ったのだとはっきりとわかりました。

 

私にとって、このマスターハーブミックスが発売されたのは、KRさんの意思ではなく、「私が、“自分の生きているこの世界に”そうしたのだ」ということなのです。

 

またこれらの出来事は、発売のお知らせメールが届く数時間も前のことです。
さらには「1つ目の気づきとミラクル」に書いたことも、その裏付けとなりました。

 

この気づきによって、私のインスピレーションは信頼に値するのだということを再確認できたし、インスピレーションに従って行動することの素晴らしさや、その結果もまた素晴らしいのだということを再認識できました。

 

星野桜が体験したマスターハーブミックスのまとめ

・即効で、光が通り気づき・インスピレーション・ミラクルが一気に加速し増え、深まる
・瞬時に、フラットな状態に戻る・・・落ち着く、安定する
・グラウディングできる
・肉体もフラットな状態に戻る・・・正常に戻す、安定する

星野桜流の使い方

・飲用、塗布(身体・物)

 

●続きは、こちらにアップしています。

ホ・オポノポノのシェア・エッセイの最新情報をリアルタイムにお届けでき、ご質問も受付している LINE@ホ・オポノポノのシェア・エッセイをご利用ください。

 

シェア・エッセイ創始者 星野桜
XPOI

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA