【わたしを読む講座】説明ページに追記しました

 

シェア・エッセイ創始者 星野桜です^^

今回はお知らせのみです。

以下の部分を、【わたしを読む講座】説明ページに追記しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

わたしを読む講座は、読んでいただいたまんまのことをやっていきます。
つまり、自分を読む=自分を知る=日常を観る=深く観るための練習の場です。

このプロセス自体が、自分を大切にすること、日々を丁寧に生きることになります。

 

日常で、これらを繰り返し実践されることで、積み重ねられたものから、より自分につながりやすくなっていきます。

 

もちろん個人差もありますが、気づきやインスピレーションを受け取ったり、深い智慧につながれるようになることもあります。

 

講座が終わっても日常は続きます。

 

だからこそ、あきらめずに日常での実践を続けていかれることが一番大切なことだと思っています。

 

言葉で知っているだけ、わかったつもりになるのではなく、実感していただくことが大事ですし、実感して初めてわかっていただけるものばかりです。

 

それは、当たり前にしていた「たったこんなこと?!」の中に、輝きや、宝石、魔法が隠されている感じです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上です。

シェア・エッセイ創始者 星野桜

 

XPOI

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA