④ホ・オポノポノ、KRさんのお茶【マスターハーブミックス】の肉体への効果

シェア・エッセイ創始者、星野桜です^^

※「シェア・エッセイとはどういうもの?」と思われる方はこちらをご覧ください。

 

初めてマスターハーブミックスを使った日のミラクルや気づきは、こちらにアップしてあります。

https://sakura-hoshino.com/2017/11/04/master-herb-mix-of-kr/
https://sakura-hoshino.com/2017/11/05/master-herb-mix-of-kr2/
https://sakura-hoshino.com/2017/11/10/master-herbal-effect-on-the-body/
https://sakura-hoshino.com/2017/11/23/master-herbal-effect-on-the-body2/

マスターハーブミックスの詳細はブログにアップしています。

 

今日は新たな発見と気づきがあったのでミニシェア・エッセイに書きます。

2017年11月3日にマスターハーブミックスが届いてから、毎日飲用しています。
薄めにしたのを、ちびちび一日中飲むのが私流です。

 

●11月15日

寒くなって、今年から自分の広い部屋を、小ぶりの別の部屋に移動しました。
部屋にはエアコンがあるのですが、エアコンでの暖房が大の苦手。
電磁波がしんどいんです。

 

それでも、レッツチャレンジということで、しんどくない程度に低めの20℃設定にして過ごしていたのですが、この日は頭痛がしてきました。

 

と、インスピレーションで、

マスターハーブミックスを頭部とメガネに塗布する

と受け取ったので早速実践❣️
つけた瞬間、頭痛が9割以上軽減し、知らない間になくなっていました。

 

●マスターハーブミックスを飲み始めて2週間後の、11月17日

不食で痩せすぎたので体重を増やすために「食べる選択」が多くなっていた頃。

 

少食の私にしては食べ過ぎで、夜中になって珍しく胃痛がして眠れなかったのですが、もうすでに習慣化しているマスターハーブミックスを飲みました。

 

そして、インスピレーションで

胃部に塗布する

ことが浮かんだので、マスターハーブミックスを塗布。
すぐに胃痛が軽減して、知らない間に眠りにつくことができました。

 

飲むだけでなく、塗布するというのがポイントです。

このような感じで、「マスターハーブミックスはいろんな症状や状態をリセットする力が強い」と、日々実感しています。

 

まとめに書いているように、インスピレーションが降りやすくなる(光が通る)ことや、ミラクルが起きやすくなるように思います。

 

星野桜が体験したマスターハーブミックスのまとめ

・即効で、光が通り気づき・インスピレーション・ミラクルが一気に加速し増え、深まる
・瞬時に、フラットな状態に戻る・・・落ち着く、安定する
・グラウディングできる
・肉体もフラットな状態に戻る・・・正常に戻す、安定する

星野桜流の使い方

・飲用、塗布(身体・物)

 

11月3日の番外編もアップ予定です。
また気づきなどがあったら、ホ・オポノポノのシェア・エッセイとしてこちらにアップしていきます。

 

ホ・オポノポノのシェア・エッセイの最新情報をリアルタイムにお届けでき、ご質問も受付している LINE@ホ・オポノポノのシェア・エッセイをご利用ください。

 

シェア・エッセイ創始者 星野桜
XPOI

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA