ホ・オポノポノのシェア・エッセイをメニューに追加しました

シェア・エッセイ創始者、星野桜です^^

※「シェア・エッセイとはどういうもの?」と思われる方は、こちらをご覧ください。

 

2017年11月1日、「1111」まさにスタートを意味する日、私の魂の記念日に、急にメッセージを受け取りました。

 

「ホ・オポノポノのシェア・エッセイを公式サイトに加えるように」

 

これまで、公式サイト開設時にはホ・オポノポノのシェア・エッセイは、ブログ内にアップするだけにしようと考えたり、スピリチュアル・シェア・エッセイの中に含めるようにしようかと思っていました。

 

そして、 LINE@ホ・オポノポノのシェア・エッセイを開設しての、このメッセージ・・・。

 

ですので、メッセージを受け取った直後にメニューを追加し、昨日公式サイトでは1つ目になる【ホ・オポノポノのシェア・エッセイ】をアップしました。

https://sakura-hoshino.com/2017/11/02/message-from-divinity/

 

私は、400年前からハワイで問題解決法として使われてきたホ・オポノポノというものを実践しています。

 

正しくは、ハワイの州宝モーナ・シメオナさんという方が現代にアレンジされたものです。
詳細はこちらのサイトでご確認ください。

 

私がホ・オポノポノの実践を開始したのは2012年9月。
怒涛のようなメッセージが届き続けてスタートとなり、
そのあとは、よりミラクル満載の日々となりました。

そこから継続して、2017年で6年目に入りました。

 

そのミラクル体験の記録をシェア・エッセイとして、アメブロに公開していったのですが、ここ2年ほどはあまり書かなくなっていました。

 

ただ、ずっとほぼ日手帳にミラクル体験の記録は書いています。
いつか過去のものを引っ張り出すこともあるかもしれません。
それがシェア・エッセイを書くときに起こりやすいことだからです^^

 

とにかく今回のメッセージに従って、こちらにホ・オポノポノのシェア・エッセイのメニューを追加しましたので、今後も体験をシェアさせていただこうと思います。

 

シェア・エッセイ創始者 星野桜
XPOI

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA