自分を愛で満たせているか・・・

シェア・エッセイ創始者、星野桜です^^

※シェア・エッセイとはどういうもの?と思われる方は、こちらをご覧ください。

 

今日のお昼にある電話がかかってきました。
その事で、自分の状況が少しずつ善き方向へシフト、軌道修正できているのがわかりました。

 

電話の内容からオラクルカードを引いてみようと思い、いくつか質問。
最後の質問の時には、出るカードの意味が事前にわかり、実際に予知した通りのカードが出ました。

 

特にラスト2枚はまさしく必要な、それでいて自分でもわかっていることを再認識、再確認する内容でした。

 

結果のカードは初めて見るカードで、大きな羽をつけた女性が描かれていたのでよく観察していると、そのカードの女性が「内側を観るように」と語りかけてきました。

 

なんと、カードの女性はマリアさまでした!
描かれ方の印象がこれまで思ってきたマリア像と違ったので意外でした。

 

これらのことと、書かれていたことが予知した通りだった事と相まって、私は嗚咽しました。
深く繋がった時になる私の状態です。

 

実は、私は2017年10月4日の瞑想中に、マリアさまと一体になる体験をしたばかりで、メッセージも受け取ったばかりでした。

 

私はもらったメッセージの事を思い出し、すぐに懇願しました。

 

「どうしたら私は、常に自分を愛で満たせるのですか?

方法を教えてください!」

 

そう言いながらも、内側ではその答えを知っている事に気づいていました。

 

自然に、私は自分の両肩を抱きしめました。
その自分の掌がとても温かく、温もりが優しく自分の体に染み込んでいくのを感じながら・・・

 

私は「さっちゃん愛してる」を連呼しつつ、更に深く嗚咽していたら、私の内なる子供の声が聴こえてきました。

 

「もうすでに愛で一杯だよ。
だから私と繋がっているの。
今は、ただ認めてないだけ。
信じてないだけ。
あとは認めるだけでいいんだよ。」

 

奥底でわかっていることを言葉で伝えてくれたんです。
私は嬉しくて納得しながら嗚咽しました。

 

とその時、先日1年ぶりにコンタクトがあった友達から

「桜さんは愛の人やん」

って言ってくれてたことも思い出しました。

 

 

私は、自分の心の振れ幅が大きいことで、心だけでなく人生も両極を体験してきました。
真ん中を知るには大切な体験でした。

 

ここ数年はずいぶん緩やかになっていたけど、今年になってまたそこに戻るかの様な激しい振れ幅の状態に・・・。

 

でも、それらも含めて全てが完璧で、いいも悪いもない事に気づいていますし、受け入れてきています。
どうしたらいいのかもわかり始めました。

 

全てが必要な体験で、今回もとても大切な気づきも得られ、一歩前に進めたところです。
その事はすでにシェア・エッセイに書いていますが、公開するかは決めていません。

 

あとはもう一度この状態を修正して、今の状態をより高め、それを維持できる様にするだけです。
ただいま実践中です。

 

最後に、今私が大切にしている言葉を書きます。
必要な方に届きますように・・・

 

「全ては、愛を感じるために起きている」

 

シェア・エッセイ創始者 星野桜
XPOI

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA